約1年前に購入し、部活に入る前の1か月の間に使っていました。なのであんまり使用感はありません。ウイニンググローブに似た感じです。引退するので売ることにしました。お願いします。。NO BOXING NO LIFE ボクシンググローブ 14 oz。Winning製 ボクシングヘッドギア Mサイズ(ブルー)。Venum Power 2.0 ボクシンググローブ ブラック/シルバー。ボクシングシューズ ハイパーKO2 一度使用。ISAMI IS-770 ウォッシャブルオープンフィンガーグローブ S 白/赤