クシタニのGPゼスト ウィンターグローブです。カラーはブラックで、Mサイズになります。昨年のこの時期に新品で購入しましたが、サイズが大きく感じたため数回しか使用していません。参考までに、夏はFIVEのメッシュグローブのLサイズを着用しています。こちらは私の手にはジャストフィットといったサイズ感です。。ダイネーゼ メッシュジャケット #48。Fox Comp バイクブーツ 黒/白。Ducati C'N'C レザージャケット。バイクウェア・装備 DAINESE: YORK AIR SHOES。TAICHI バイクジャケット EURO 50 / US 40