数年前に購入したのですが使わなくなったので出品しました。iphodクラッシック 120ギガ。スピーカーの布?の部分は猫が引っ掻いた傷がありますが、音質とかに影響はないと思われます。ポケトーク。気になる方はご遠慮ください。昭和デカラジオカセット。使用していた時はカセットテープで曲を流していました。FUJI FILM K2A-54 K2A-50 カセットテープ④。音も大きくて音質も音割れなく使用できていました。美品レトロtechnicsテクニクスカセットデッキアンティークビンテージ完動品。そのほか気になる事あれば質問してください。その他 I pod classic 160 G。引き取りでお願いします。マイク。