クシタニのレギュレータージャケットです!5回くらいしか着用しておらず、キズ、汚れ、ニオイなし、着用後は拭き掃除していた美品です!LLサイズですが、身長172センチの男性でちょうど良いサイズ感で、インナーに薄手のダウンジャケットを入れて冬にも使えました!付属のプロテクターは無しでの販売になります珍しいフード付きレザージャケットなので、カジュアルさと渋さが合わさってどんなバイクでもオシャレで、コーディネートしやすいです!メッシュ部分を開けると風が抜けるようになっています!公式URLですhttps://www.kushitani.co.jp/products/k0717.html新品を購入すると81,400円です。ぜひご検討ください!。YAMAHA Dirt Bike 長袖Tシャツ。こちらほぼ新品ですのでお得だと思います。Alpinestars(アルパインスターズ) T-GP PLUS R ジャケット